忍者ブログ
あぐりー学部でらんどすけーぷ。



[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪がすっかり融けてしまって
今日は穏やかで透き通った一日。



詰め込むことと
身体で取り入れることは
きっとバランスが重要で
僕には詰め込みが欠けているのだ。



input これが
もしかしたらうまくいっていないのかもしれない。
output input この流をうまくつくらなければ。



そこで


システムの科学



風土



を読むことにしようかと思った。
慣れないことはなかなか難しい!
本を読むのも久しぶりで
何より集中できない!



哲学的なことは
噛みしめて読むものなのか。
そう思いつつ、すこし途中で切り上げた
時間に情報の処理を任せようと思って。



それにしても
なんだか妙に静かな休みだ。
基本、「休日」というのは苦手なんだ。
目の前のことを楽しめないなんて
哀れだなとよく思う。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しん
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

らんどすけーぷを
やろうと思い始めた
4年の春です


相互リンクしてくださる方
熱烈募集中です-!!
りんくふりですー!



Picasaはじめました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろっぐぅ。
あし@
ninja


<< 春休み HOME はるやすみ <<
忍者ブログ   [PR]