忍者ブログ
あぐりー学部でらんどすけーぷ。



[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いともたやすく

チケット予約。

なんか力入れてた自分が

馬鹿みたい…


話はふらーい。

僕のPCは

HP 

ひゅーれっとぱっかーど

なのですが

先ほどから充電できなくなって

このPCが死にそうです。

電池残量危篤です。

ぬぉいー!

なんか買ったときから接続部があやしかったのよなぁ。

スペックは低かった気がするし。。

買ったのは一目ぼれ。

だからofficeは我慢したんです。

学生なのに

offiiceなっしんぐー

でもそれでも君は魅力的だったのに!

なんかなーなんかなー

修理かなー

ぐだぐだだなー



さて

今一番行きたいところは

西芳寺。

拝観料3000円だってさ。

ゼロみっつ・・・

だれかー!だれかぁぁぁぁぁー!


途絶えがちな更新が

さらに途絶えたら

PCも途絶えたのだと

お思いくだされば

幸いです。


あっぷでいとぉ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ど~もこんばんわ~

行きたいところが西芳寺とはまた渋い…

とかいうコメントも果たして見られる状況にあるんでしょうか?(笑)

ぱっか~どさんが無事に回復される事を切に願っております^_^;
はっしぃ 2008/05/02(Fri)00:56:07 Edit
無題
>はっしいさん

ありがとうございますー!
携帯からコメント
は辛うじて出来るみたいです!

西芳寺
御所とかよりも面倒そうです手続きが。
でも苔寺!みたいー!

脳まで渋くならないようにしないとならんです
しん 2008/05/02(Fri)17:54:55 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しん
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

らんどすけーぷを
やろうと思い始めた
4年の春です


相互リンクしてくださる方
熱烈募集中です-!!
りんくふりですー!



Picasaはじめました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろっぐぅ。
あし@
ninja


<< ひっこし! HOME dash <<
忍者ブログ   [PR]