忍者ブログ
あぐりー学部でらんどすけーぷ。



[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            
さて、春休み。
残された時間は多くはないのだけど
やるべきことがまったくつかめない。
知識がないのはもちろんだけども
経験だとか
今しかできないことだ、とか
そんなことを考えると落ち着けないのだ。




今やるべきことをずっと悩んでる。



庭園だとか
建築だとかを
なんとなく見てまわってきた。
でも
見る、だけでなく
描く、こともしなくては
成長できない気がしてきた。



以下興味ある政策的な本。
 1409a49e.jpg









fiber city 

ssd100.jpg



cSUR SSD100
PR

今年で大学4回!
そんな最後の年に
あぐりーな環境デザインを
専攻することになりました。
4回にして超初心者。
どうやっていこうかの試行錯誤を
ブログで書いて成長できたらいいな
と思ってます。



プロフィール
HN:
しん
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

らんどすけーぷを
やろうと思い始めた
4年の春です


相互リンクしてくださる方
熱烈募集中です-!!
りんくふりですー!



Picasaはじめました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろっぐぅ。
あし@
ninja


<< 前のページ
忍者ブログ   [PR]