忍者ブログ
あぐりー学部でらんどすけーぷ。



[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





うごき、って
とってもきれいだなって思うのです。
その一瞬だとか
その流れだとか
軌跡を思い浮かばせて
夢のような時間を
未来へ過去へ。


きれいだな~とか思って
写真とか見てたら
欲しくなってきました
骨ー!



骨格が美しければ
きっと姿も美しい!


まずは猫背だよなぁ

思い続けては~やいくと~せ~


眠いです。
桜の季節は
ぐぅるぐぅるたたたんたん♪

PR

期待らしきものを
言われたらみんな
どう思うんかな。



期待されると
身動きが取れなくなる
そんなことが
ずっと続いてきたように
思えてきて。



笑ったりすればいいんだよなぁ
なんて思ったりするのだ
僕は喜怒哀楽を
ひとつにしか絞れていないのだ
きっと。



ちゃっぷさんと相互リンクさせていただきました!
ありがとうございます!
ちゃっぷさん
この名前だけで
物語!

春休みは逃避行しました。
どう考えても今年の夏は
大して休みも取れそうになく
何せ僕は単位がやばい。
そんな生活を前にして
逃げるなら
逃げれるとこまでいっちゃいな!



ってことで
しばし放浪しました。
イタリーそっしてぐりーすへ。



旅行計画を
飛行機の中で立てるという
場当たりまっしぐら。
ってか
行きの飛行機では
当然あるものと思ってた
ディスプレイなっしんぐ!
そして隣の人超ロン毛!
髪ジャマやって!
ってな具合でしょうがなく
ガイドブック見てたんですけど。



地球の歩き方に対抗できる本が欲しいよね!
ロンプラは写真なさスギだよー
でも本当は
持ち物は地図くらいにして
現地での情報収集に賭けるのが
旅なんだろな。。



旅。



でも。
行った感想は?と今聞かれて
何と答えようか悩んでしまうのです。
あぁと思ったのは
日本の建物はかわいいな、ということ。
壁のようにして通りを挟み
路地を形作るのと比較して
圧倒する壁でもなく
ひとつひとつが並んでる
そんな日本の建物は
なんだかかわいかったんです。



よく言われてることだよね。
うん。だから
書いていこうと思います。
旅日記はつけていたのだけど
それをもう一度
紐解いてみようかと思います。



アタマにしまっておくことが大事じゃないかな
って思うのだけど
それはそれで。
気づいてしまったらやめにすることにして。
詳細に書くのは初めてなんです。



どこまでいけるかわからないけど
そうだよね。
スタートラインは自分で引かなきゃ!

なんだか
何を信じていいのかもわからない。

この間建築セミナーなるものに行ってきた。
そこでの藤森さんの言葉
「醗酵なんだよ。分かるでしょ?それを干からびさせちゃいけないんだよ」
のようなことを言われてまして。

「自分のことは
他人から言われてはじめて分かるんだよ」

どうなんだろうか。
なんだか自分が怖くなってきて
それ以上に今はアタマの中をかき回してほしいくらいだ。
のっぺりしてる。

システムの科学は
諦めてしまいました。
読む力なし。

代わりに
「日本の景観」
を読み始めていますが…

どうなるのかな
僕のアタマ
雪がすっかり融けてしまって
今日は穏やかで透き通った一日。



詰め込むことと
身体で取り入れることは
きっとバランスが重要で
僕には詰め込みが欠けているのだ。



input これが
もしかしたらうまくいっていないのかもしれない。
output input この流をうまくつくらなければ。



そこで


システムの科学



風土



を読むことにしようかと思った。
慣れないことはなかなか難しい!
本を読むのも久しぶりで
何より集中できない!



哲学的なことは
噛みしめて読むものなのか。
そう思いつつ、すこし途中で切り上げた
時間に情報の処理を任せようと思って。



それにしても
なんだか妙に静かな休みだ。
基本、「休日」というのは苦手なんだ。
目の前のことを楽しめないなんて
哀れだなとよく思う。
プロフィール
HN:
しん
HP:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

らんどすけーぷを
やろうと思い始めた
4年の春です


相互リンクしてくださる方
熱烈募集中です-!!
りんくふりですー!



Picasaはじめました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろっぐぅ。
あし@
ninja


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]